2016年7月7日

サービス拠点拡大およびお客様ご相談センター受付時間延長のお知らせ

 カナディアン・ソーラー・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山本豊)は、当社太陽光発電システムのご提案からアフターフォローまで、より迅速かつ万全にサービスをご提供するため、修理・アフターメンテナンスを担うサービス拠点を300カ所に拡大し、お客様ご相談センターの受付時間を延長しましたのでお知らせします。


 2009年の日本法人カナディアン・ソーラー・ジャパン設立から早や7年が経過し、当社モジュールの設置棟数も増大しています。迅速かつ、よりきめ細かいアフターフォローサービスをより多くのお客様へご提供するため、連携する協力会社を増強し、2016年7月1日から修理・アフターメンテナンスの拠点を従来の160カ所から300カ所に拡大しました。お問合せをいただいてから48時間以内にサービスマンの派遣を行えるよう、サービス体制の構築を進めてまいります。


 また、住宅向け太陽光発電システムの販売およびサービスを強化するため、2016年6月より、カナディアン・ソーラーお客様ご相談センター(修理・メンテナンスに関するお問い合わせ窓口)の受付時間を拡大しました。


 従来の受付時間は、月曜日から金曜日は午前9時から午後5時30分まで、土曜日・日曜日・祝日は午前9時から午後5時(どちらも年末年始を除く)でしたが、2016年6月1日より受付時間を延長し、年中無休で午前9時から午後8時までに変更し、お勤め帰りやお休みの日などにご利用いただけるようになりました。


2016年5月31日以前 午前9時~午後5時30分 (月~金)
午前9時~午後5時    (土日祝)
※年末年始を除く

2016年6月1日以降 午前9時~午後8時 年中無休

 当社は、今後もより付加価値の高い製品を提供すると共に、より一層のサービス充実と向上に努めてまいります。


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