2015年9月15日

ビビントソーラー社とモジュール長期供給契約を締結

 Canadian Solar Inc.(本社:カナダ・オンタリオ州、CEO:ショーン・クゥ、NASDAQ:CSIQ、以下「カナディアン・ソーラー」という)は、米国における住宅向け太陽光発電システムのリーディングプロバイダーであるビビントソーラー社(Vivint Solar)と長期製品供給契約を締結し、同社に当社の高効率多結晶モジュール「CS6P」シリーズを住宅・産業用向けに供給することをお知らせします。当社はこの契約によって顧客開拓を行い、さらなる事業拡大することが期待されます。


 ビビントソーラー社の事業開発シニアバイスプレジデントであるヤン・ニューマン氏は次のようにコメントしています。
「モジュールサプライヤーの一社としてカナディアン・ソーラーを迎えることができ、非常に嬉しく思います。この新しい戦略的関係によって、様々な市場で住宅・産業向けに太陽光発電を提供することができるようになります」


 カナディアン・ソーラー会長兼CEOのショーン・クゥ博士は、次のようにコメントしています。
「北米最大のモジュールメーカーとして、米国において太陽光パネルを供給するビビントソーラー社との関係構築に誇りを持っています。この契約締結によって、住宅所有者に手頃な太陽光パネルを供給することができるようになるでしょう」


ビビントソーラー社について
ビビントソーラー社(Vivint Solar)は、米国における住宅向け太陽光発電システムのリーディングプロバイダーです。ビビントソーラー社のお客様は少しの先行投資で通常の電気料金と比べ大幅に節約することができ、20年間の契約期間にわたって保証されたエネルギー価格の恩恵を受けることができます。ビビントソーラー社は、太陽光発電システムの設計、設置、モニタリングサービスなどを提供しています。
詳細については、http://www.vivintsolar.com/、もしくは@VivintSolarをフォローしてください。


ニュースリリース一覧に戻る

ページトップへ

Site Map